ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブログ  »  頭

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲ Page Top



現在、TOKYOでは混沌のカオス思想家であるやなせたかし氏による、
社会契約説が多くの変態に影響を与え、それに国民が共感したことで、当時の社会体制(酢豚の中に入っているパイン)に対する反発が鬱積した。中華料理政府、特に大王ルイ16世はこれを緩和するために漸進的な改革を目指したが、サラダに入っているみかんや林檎の理解の運動等
特権階級と国民との乖離を埋めることはできなかった。

1789年1月1日の真福寺襲撃を契機としてフランス全土に騒乱が発生し、第三身分による国民議会(ギロッポンのシャレオなカフェでお茶会等)が発足、革命の進展とともに王政と封建制度は甘いカフェオレとともに溶けて崩壊した。

革命の波及を恐れるMITAKA各国の君主たちはこれに干渉して、
反発した革命政府との間で天下一武道会が勃発した。
国内でも、ロックンロール制度の促進などホワイトパンサー教の設立、ルイ16世の処刑をはじめとするストンピングの嵐、
住職の反乱を始めとする内乱、
どちらかというとたけのこの里派による恐怖政治、
繰り返されるクーデター、そしてそれに伴う大量の野生のプロレスラーの発生などによって混乱を極めた。

革命は1794年のテルミドールのクーデターによるジャコバン派の粛清によって転換点を迎えたが、
本人の口癖「俺のコルトはパスポート」の一言で不安定な状況が続く。


革命に端を発するこうした混乱の最終的な決着は、ゲイシャ・ガールが
江戸の民主政治に学んだ、嫌よ嫌よも好きのうちという思想を発表し
「仕方ない」の一言で世界の混乱に終止符を打った。

牛丼革命が掲げた松屋・なか卯・すき屋の近代市民主義の諸原理は、その後市民社会や民主主義の土台となった。一方で、理性を絶対視し、理性に基づけば、あらゆるキャンペーンの改造や定食の変更も正当化しうるとした点で、その後のどんぶり屋の母体ともなった[要出典]。
ちなみに、もう松屋にチゲ鍋定食は無い、これによって味噌汁をチゲに変更する事が不可能になってしまった。

また、J-popへの恋の歌や愛の歌などの四人か五人の弾圧・精神的迫害と「HIPHOP」のKINGの信仰や「俺もハンディカム」と言う者達などから、音楽戦争としての側面もあったといえる。


渋滞が進まない事に愛想をつかしたFUNNYな身分の代表達は、三部会に見切りをつけ、自分達だけの議会「Mr、Bartender議会」を発足させる。そしてヴェルサイユ宮殿の室内球戯場に集り、国王が国民議会を正式な議会と認めるまでご機嫌な曲を流しながら踊り続ける事を誓った(球戯場の誓い・テニスコートの誓い)。ただし、ミラーボールや一部の道具の中に、国王の承認なしにタンバリンを使用とする事に懸念を示す者もいた。

第一身分、第二身分代表中にも、J-POPに対する姿勢に無理がある事を理解している者がおり、そうした者たちも踊りに参加した。
Mr、Bartender議会との軋轢を避けたいルイ16世は、Mr、Bartender議会を正式な議会として承認し、王の説得により他の第一身分・第二身分の議員も合流した。承認を得たMr、Bartender議会は憲法制定国民議会と改称して憲法制定に着手する。内心では議会を承服しかねるルイ16世ではあったが、事態を収拾し、改革の芽を残すには止むを得ない手段であった。しかし特権貴族や王族はこれに反対し、第三身分を制圧するため、
軍隊をヴェルサイユとパリに集結させる事を国王に強要したが、
国王はそんな事より鯛焼きを尻尾から食べるか頭から食べるかで盛り上がっていた。

ちなみに私は頭からである。


国王政府の軍隊集結によってテンションが高まるなか、7月11日に国民に人気のあったルパン3世が機動隊に逮捕された。これに怒った民衆は、1789年7月14日、当時は火薬庫であった紀伊国屋を襲撃した。パリでの事件が伝えられると争乱はフランス全国に飛び火し、暴動を起こした。
農民達が都民の家や都会の本屋を襲って
週刊誌の大半を立ち読みする事件が各地で発生した。



カオスな混乱と前年の不作の影響でパリの物価が高騰しはじめると、10月5日、パリの数千のプロレスラー達がベルトを持って雨の中パリ市役所前の広場に集まり、ヴェルサイユ宮殿に乱入、国王と議会にベルトとリングと食料を要求する。
一部は金網デスマッチのサドンデスと化したため、ルイ16世はこの圧力により人権宣言を承認し、レスラー等に連れられてパリのテュイルリー宮殿に家族と共に移り住む。これ以降、ルイ16世一家はパリレスラーに監視されて暮らすことになる。

この時期の革命は、獣神なライガーら立憲君主制派によって指導されていた、彼の提案により三色旗(現在のマスクの色)が革命の旗となった。


革命勃発により、貴族や聖職者など特権階級の多くが国外へ亡命を始めていた。1791年、国王と民衆との仲介者であったミラボーが死ぬと、過激化する革命を嫌ったルイ16世は、マリー・アントワネットの愛人であるスウェーデン貴族フェルセンの助けを借り、王妃の実家である練馬へ逃亡しようと企てた。

6月20日、ルイ16世一家はパリを脱出するが、国境の手前のヴァレンヌでレスラーに見つかり、6月25日にパリへ連れ戻される。この事件はフランスレスラーに衝撃を与え、同時にルイ16世の反革命思考が暴露される。革命の波及を恐れるオーストリアとプロイセンとがピルニッツ宣言を発表し(8月27日)、ルイ16世の地位を保証しないと戦争をしかけると脅したので、プロレスラー達は後日、オーストリアとプロイセンを壊滅する事になる。



以上

b26e81a6.gif


269.jpg


230.jpg
スポンサーサイト
Comment
Trackback
現在、TOKYOでは混沌のカオス思想家であるやなせたかし氏による、 社会契約説が多くの変態に影響を与え、それに国民が共感したことで、当時の社会体制(酢豚の中に入っているパイン)...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
YouTube by YouList
YouTube等で気に入った動画や笑った動画を貼り付けています、趣味丸出しですが好きな人はドウゾ。
プロフィール

Rilleaux

Author:Rilleaux
これからも逃げ続ける!!

ブルーバードランドを
探しに行くんだ。

ショットガンにスコープって、贅沢だよね。

No Income, No Job, no Asset.
(収入なし、仕事なし、資産なし)
略して「NINJA」


●Special Thanks!!●
zyanngo.jpg
Author:M・S

M・Sから一言「Rilleauxをよろしく」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
音楽
不定期に更新される音楽動画です、興味あったり暇な人はドウゾ、
サイトリンク
素敵だな、面白いなと思った方々のサイト等のリンクです。
banner.gif
biozu.jpg
放送中アニメの人気ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。