ホーム

いろいろと定まっていないブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
▲ Page Top

test

0001_2.jpg
スポンサーサイト
▲ Page Top

サイト作りました



1.gif

サイト

http://www.iwapro.net/


このブログの感じを残して欲しいとの声がありましたので
しばらく残しつつ移行しようか考えます


▲ Page Top

てすと



てすとてすとてすと
▲ Page Top

長野いってきました、



はいどうも

こんにちわ


ツーリングで長野行ってきました、

f5.jpg


昔からの「バイクで田舎行く」目標が今回達成されましたよー

オメデトウー


めっちゃ寒かった牧場
f3.jpg

f1_20131009024434850.jpg

f2.jpg

よく撮れた月です、最近のカメラの性能は凄い、
f4.jpg


とりあえず疲れましたね、うん、疲れた、
走るのは楽しいけど、

帰ってきたらSRのマフラーステーが折れてましたーHAHAHAHA
マフラー交換か!?

バイク屋さんに相談しないと、、、
マイッタですね


45c2f67f.gif



いやぁーブログしんどいですね、向いてない!!!

しばらく癒し画像をお楽しみください↓


5483501d.jpg




54bb5902.gif





0bfc4d30.gif


でわさようなら、
そろそろ寒くなりますので、風邪をひかぬよう、、、、、


おまえは一線を越えてしまった!!
5483501d.jpg

おまえは一線を越えてしまった!!
おまえは一線を越えてしまった!!
おまえは一線を越えてしまった!!
▲ Page Top

最近はダーツにはまっております、

どうも、ダーツ楽しいです、

はい、



ダーツはある程度なれれば皆ができるゲームだしね、うん

810.jpg


皆で仲良くダーツ、

決めた時のドヤ顔がたまりませんね、


まあ最近はそんな感じで疲れてます、

なんか、無気力でーす、

あ、オリンピック東京決定おめでとう御座います、

2020年ですね、

もうおっさんになってますね、

HAHAHAHA

6d16e676-s.jpg

でわさようなら、
YouTube by YouList
YouTube等で気に入った動画や笑った動画を貼り付けています、趣味丸出しですが好きな人はドウゾ。
プロフィール

Rilleaux

Author:Rilleaux
これからも逃げ続ける!!

ブルーバードランドを
探しに行くんだ。

ショットガンにスコープって、贅沢だよね。

No Income, No Job, no Asset.
(収入なし、仕事なし、資産なし)
略して「NINJA」


●Special Thanks!!●
zyanngo.jpg
Author:M・S

M・Sから一言「Rilleauxをよろしく」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
音楽
不定期に更新される音楽動画です、興味あったり暇な人はドウゾ、
サイトリンク
素敵だな、面白いなと思った方々のサイト等のリンクです。
banner.gif
biozu.jpg
放送中アニメの人気ランキング
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。